大学生。ゲストハウスを建てる

はじめまして!そくしょーです 。ゲストハウスを1から法律に則って建ててく日日日記。

【祝開設!】大学生。ゲストハウスを建てる

初めましての方も、知り合いの方もこんにちは!

 

f:id:guesthousewotaterumade:20161018235659j:plain

 私の人生初ブログ『大学生。ゲストハウスを建てる。』

にお越しいただきありがとうございます!

 

 

 初めまして!そくしょーです!

 

 このブログでは、ゲストハウス(民泊向け)を大学生2人で法律に則りながら1からゲストハウス設立にむけて奮闘する軌跡を記録することを目的にブログ開設いたしました!

 

 私たちがいま持っているものは2つ

 

 古いマンション一棟行動力

 

 

発信する内容のはこちら(予定)!

 

・ゲストハウス(簡易宿泊所)の作り方(法的手続き)

・ゲストハウスの作り方(改装)

・ゲストハウスの作り方(内装)

・私たちの日常(進展具合)

・その4.....(未定)

 

 

はい。ほぼ、ゲストハウスの作り方になります。笑

 

 

どこかで(法律が一番可能性あり)つまづく可能性も少なからず、(すぐ終わる可能性も)ありますが、

これからゲストハウスを作りたい!という思いを持つみなさんの参考になれば...と思います!

 

 

そして何より、何よりも

 

自分達が楽しむことを忘れずに

 

 

文章は拙いですが、お気軽に読んで頂けたらありがたいです。

細かい詳細は次回以降に書きます。お楽しみに(?)。

 

コメント・アドバイスお待ちしております✨

 

それでは!またすぐあとで!!